› 浜松まちなか青空スタジオ[ぴぴっと] › 2011年5月の録画・保存 › 天竜浜名湖鉄道「天浜線フェスタ」

2011年05月23日

天竜浜名湖鉄道「天浜線フェスタ」

天竜浜名湖鉄道「天浜線フェスタ」

5月21日(土)、22日(日)の2日間開催された
天浜線フェスタのYou Tube 動画です。
どーぞ。




浜松100夢プロジェクトNo.111 採択事業
リアルタイム浜松放送局


同じカテゴリー(2011年5月の録画・保存)の記事

Posted by リアルタイム浜松放送局 at 12:09│Comments(2)2011年5月の録画・保存
この記事へのコメント
娘が映っていて、ビックリしました~。
Posted by タンチャン at 2011年06月08日 13:45
>タンチャンさん
娘さん、映っていましたか・・・もし何か支障があればおっしゃってください。

当日は、汗ばむくらいの陽気でしたね。
実は、はじめて「天浜線フェスタ」の会場に行きました。
「100夢列車」の前に、撮影のためだけに寄ったのですが、
時間が許せばもっとゆっくり見学したかったと思っています。
列車を見ると子どもの頃の風景が浮かびます。
いや、なんとなく、ただなんとなく、ですけど・・・。
Posted by リアルタイム浜松放送局 at 2011年06月08日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天竜浜名湖鉄道「天浜線フェスタ」
    コメント(2)